スポンサーサイト


久々の晴れ -その②-

夕方、元気なようなので、
またデッキに移動。 朝と違って太陽はないし涼しい。
2008 0506-①



吠えすぎて、珍しく外で倒れた!
2008 0506-②


可愛い寝顔を・・・
2008 0506-③

やっぱり怖い顔だ。 お世辞にも可愛いなんていえない。

スポンサーサイト

(*≧m≦*)ププッ

え~~「アルル姉さんとわかってカワイイ顔で寝なおす」アル男さん、めっちゃカワイイやん♪
夕方の風が気持ちよかったんだね。
お外で寝るのは気持ち良いものね。(*^^*)

めいsan:
今思えば・・・私とわかってでなくカメラv-212を持ってたから
可愛い顔にしたんじゃないかと・・・(笑)
きっとココで暴露されるの、わかっていたんですよv-12

夕方、一緒にゴロンとしてましたが、私には肌寒かった~
アル男にはちょうどいい感じなんでしょうね。
欲を言えば、誰も通らなかったらアル男も吠えないで
ゆっくり寝れますが・・・何せお散歩ルートに我が家あるので
番犬しないとね(笑) また今度も出してあげよっと♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

