スポンサーサイト


久々の晴れ -その①-

今日は久々に晴れたようで、一気に洗濯物が乾く!と
母は喜んでいました。

そこへ、行きかう母についてアル男も外へ♪
洗濯物の隙間を占領
2008 0505-1


ほんの3分もしないうちに・・・



外の日差しが暑い事に気がついた。
2008 0505-2

加湿器のスイッチ オーン!!!!
2008 0505-3

日にあたる事はいいのに・・・
2008 0505-5

たった5~6分・・・その為にマット敷いたり大変なんだぞ!
2008 0505-4

夕方にでもまた番犬がてら外出しま~す。
スポンサーサイト

(⌒▽⌒)アハハ!

うんうん、アル男さん、日向はもう暑いよね!
でも5分でも日光浴できてOK!短時間の虫干し完了!

5月の爽やかな晴天、最高に洗濯日和です。
お布団の類もさんぼんも、全~部昨日洗濯しました!
乾きが良くて仕上がり良好、キモチイイっす♪

めいsan:
虫干し、10分はしたかったなぁ~(笑)
でも体のホコリ?布団みたくハタイタので少しはスッキリです。

5月の晴天!いいですよね。 爽やかでv-218
私も昨日お布団干してフカフカでした。
さんぼんもお洗濯されてホワッホワなんですね~♪
きっと、さんぼんも大喜びですね!

久しぶり~! デザインがすごく変わっててびっくり♪ ナイスよ!
アルも元気そうで何よりです。

miki-san:
久しぶりぃ~元気ですかぁ~
いいでしょ~このデザイン♪すがすがしいよねぇ~

アル男も毎日ウロウロ元気に徘徊してるんだよ~
今日は仕事から帰ってから1度も起きてくれないくらい
爆睡してるけど。 そのうちモソモソ動くかな。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

