スポンサーサイト


アル顔マッサージ。

また寝顔です(笑)

080430_102027.jpg


でもでも、寝てる隙にこんな事しました。



080430_102133.jpg

笑ってみます。

080430_102152.jpg

伸ばしてみます。

080430_102213.jpg

つぶしてみます。
↑の顔は普段とかわらないです。
されるがまま男、今日も元気♪
スポンサーサイト

ぷぷぷっ『笑ってみます』が最高です。私も笑っちゃったよ~
でもピレの顔ってホントによく伸びるよね。
ついついいじってみたくなります(笑)
まっ、本犬にとってはいいマッサージになってると思う。
アルル君の寝顔を見れば、気持ちいいことがわかるもん!ホントか?

ノンチャンの言うように、ホント伸びますよね~~!
横になってるだけで表情が違いますもん!
メープルとかは、ピレほど変わらないんですよ。

笑ってみます。ハトコも笑ってしまったよっ
そして。
最後のヤツ。まじでウケるんですけど~~
つぶしてみます。ってぇ~(^0^)/でも起きないんだね♪

こんにちは。

ノンチャン:
お返事おそくなりましたぁ~
笑える顔が出来るのも「伸びる」からですよね~
顔のマッサージは気持ちいいらしい♪
まぁ・・・やり方にもよるんでしょうが(笑)
この場合、寝てるって事はOKなんでしょう(o^-^o)
ブーグkunにも是非寝顔マッサージしてみて下さいね♪

ハトコヤン:
こちらもお返事遅くなりました(泣)
メープルンの寝顔って現状維持できるのね~
たるまないんだ・・・へぇ~~(〃^∇^)o ある意味うらやましい(笑)
キリリとした寝顔がカッコイイメープルンなのね♪
そんなメープルンの寝顔で
笑ってみます&つぶします、お試しアレ。
起きちゃうかな??
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

