スポンサーサイト


葉山ん。

16日土曜日 BBSでお馴染みノンちゃんと葉山へ♪
今回はアルルン抜きなんです( ̄(エ) ̄)ノ
人間だけ美味しい思いをしてしまえ!って計画でした。

ノンちゃんとはお初の対面でしたが、さすがBBSやメールでの
付き合いが長かったので、初めての感じもしなく
意外な共通点もあったりでワハハな道中でした♪

その模様はまたアルバムで。。。なるべく早めにUP心かけます。
写真は、ムード満点な「テラス」と言うウマウマな店で
(詳しくはめいsanとこで(笑))看板犬をする さんたkun
06-09-16_18-09.jpg


そして宴会に参加するさんたkun。ノリノリですヾ(@^▽^@)ノ
06-09-16_18-09~00.jpg

スポンサーサイト

アルル姉さんとノンチャンが初対面って結構意外かも!!
同じ県ですよね♪

ノリノリさんたくんや葉山での写真もっと見たいで~す。
アルバムUP楽しみにしまてすね!(←催促?^^v)

そうなのそうなの! ノンちゃんとは、初対面だtったのです。
同じ県だし、この広い千葉県で20kmくらいしか
離れてないんですよ~近いのでした(笑)

葉山の写真UP←プレッシャーかけるねぇ~
肩凝りの具合いと共に頑張ってUPするよ~
ちょっとおまちくだされ! ちょっとか・・・?(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

