スポンサーサイト


洗濯。

夕方、吠えて廊下に行った先で
オムツカバーなるコルセットがゆるかったらしく回転・・・まわる
残念な事に、メッシュ部分が下になってたので、
受け止めるものが何もない・・・って事で、布団に地図が出来ました(o^-^o)

でも布団カバーの下にペットシーツ敷いてるので布団は大丈夫。
でも足とか汚れた為にお湯でふきまくりビタンビタン。
床にビニール敷いてるので、濡れても大丈夫だから便利でした。
ドライヤーで乾かして、フカフカにしてバリカンで短めにカット!
と思ったら、う〇ちょ出産。 Wスッキリって感じでした(笑)

片付け終わってお腹も空いたころ、母から電話電話
今日、母が旅行先で5歳の可愛い女の子ピレ
「うめchan」に出会ったそうだ。
先方を引き止め、話したそうです。
で、HPやってるから見てくださいと言っちゃったらしい・・・
母様、HPは休止中です。 

うめchanママsanは見てくれると言ってくれたようですが、
ココにたどりついてくれたら嬉しいです。
080405_095827.jpg
スポンサーサイト

我が家も・・・(^^;

ナナちゃんのうんにょが漏れちゃってお尻周りやらシッポが・・・
ってことでお尻だけですがスッキリお洗濯されましたよ♪
昔だったら絶対暴れたんだけど、すごく良い子にやらせてくれました。
もう怖いってゆー気持ちは忘れたのかも・・?
でもナナにとってはその方が幸せなのかもi-228
そして他のワンはパパにバリカンされてました(笑)
なんだか洗濯とバリカン、1日違うけど似たようなことしてましたねプププッ (*^m^)

スッキリサッパリ♪

みるりーママsan:
同じような1日の過ごし方でしたね(笑)

うちもね、お尻周りなんかやろうとするもんなら
拒否しまくりだったのに、こうなってからは嫌がらずに
だま~ってイイ子にしてくれるよ(〃^∇^)o
イイ子にしてたらすぐ終わるし、褒めてくれるし
サッパリが気持ちよい事に気が付いたんだよ♪
飼い主想いになってくれるんだ!
ナナchanもスッキリしてよかったね~♪♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

