スポンサーサイト


まくら。

今日は、1日中起きていたようだ・・・
なのでするものしたし、出すものだして
グッスリ。。。。。

久々の更新なのに、寝顔です(笑)
080424_201035.jpg



このマクラはクンタkun家からです。
顔にささっても寝てます(笑)

顔にささってるのも、かわいそうなので、
↓↓抱えました。
080424_201602.jpg


頭の下にもドーナッツっぽい丸いの敷いてます。
080424_201147.jpg

しばらくこの状態でした。
真剣な顔で寝ています♪

スポンサーサイト

可愛い♪

アルルン枕が刺さっていても気にせず寝てたのね~(*≧m≦)
でもとっても寝顔がラブリーだわ♪
最後の写真は耳の感じと手の感じがキュートすぎよ~

枕を使ってくれてありがとう♪
どうしても自分が楽な姿勢って決まってしまうし
体重があるから褥創になりやすいので心配でしたが、
マッチョに動き回ってる様子に安心しました(^・^)
寝顔もかわいいね~~♪タルタルのお口がいいね~~♪
きすけもゴールデンにあるまじき口元になってきましたよ(^_^;)

   

みるりーママsan:
アルルンは何をされても眠い時は眠いんだね。
知らん顔?っていうか、かまってらんない・・・って
思ってるんだよ(笑)
寝顔って仔犬ん時と同じ顔だから
ついつい寝てる時に可愛さあまりにイタズラしたくなるんです。

   

クンママsan:
そうなんです。楽な姿勢ばかりで頑固です。
病院でも反対側も使って交互にしてください!って
言うけど無理です。 意思が強く、絶対に「左側が下」で寝ます。
なので、頂いたクンタkunマクラを本気寝してる時に
頭の下とか色々敷いてるんです♪

きすけkunの口元・・・(o^-^o) 
アルルンほどたれませんように。。。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

