スポンサーサイト


100均万歳。

いいもん見~っけたぁ~羅琉 ニヤリ
080410_182339.jpg


見づらい・・・



080410_182150.jpg

余計に見づらいよね(笑)
アルルンのお尻に下には、100円均一 で見つけた
キャスター付き植木鉢をおく台です。4輪。25kgまでです。 ハイ。重量オーバー(笑)
お尻を引きずるので毛が抜けて大きなタコ?ができました。
いつかそのタコが切れたり磨れたり傷になったら
そりゃ大変ってことで、移動の時に補助してましたが、手が痛い・・・

あ~見つけて良かった♪

080410_182359.jpg

一応、台がツルツルなので、滑り止めをひいてみた。

そうしたら・・・暴走した。 こえー
でも大笑いしてしまった笑
狭い家でよかった・・・広い家なら暴走しながら大移動だ・・・

もちろん乗せっぱなしじゃないですよ。

スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり暴走したんだ~!!
クンパパさんの予想通りだったのね・・・(*≧m≦*)ププッ
なんかモノスゴイ速そうなんですけど~~
アルルンも最初はびっくりしただろうね?
「あり?早くラクチンに動けるぞ??ありりりり??(ガガガガガ~っと暴走)」みたいな。(笑)
またいろいろ工夫したらUPしてね。
ほんと、勉強になります。ペコリ(o_ _)o))

( ̄(エ) ̄)ノ

めいsan:
そうなんです。クンパパsanの言う通りでした。
でもめいsanから教えてもらった床に敷いたビニールクロスも
滑り度UPv-154ですから♪
アルルン、お尻がスイスイ動くから、楽だったでしょぅ・・・
ただ乗せるのにコツが!

①座らせて⇒②お腹側から台入れて⇒③後ろ足をのっけて
⇒④前に押す感じで乗せるんです。

決して重たい尻持ったりすると腰痛めます。
後ろから入れるのも困難でした。

100均って最高っすねv-218

自由に動けて楽しくなっちゃったでしょうね(笑)
コレ、うちでも使ってたのになんで気が付かなかったのでしょう。
で、うちにあるのは四角(正方形)なんだけど、2つくっつけたらもっと乗りやすい?
つでに100均の座布団も乗せちゃうとか?!

タリラ!タリラ!

「タリラ!タリラ!」(短く)「タリラリラリラ、タラリラリー!」(ゴッドファーザー)
暴走族にはお約束のホーンも鳴るようにしましょう。
すごいぞ、アルルン!やっぱりクンパパが危惧していた通りのことが起こりましたかー。
アル姉も100均でよく見つけました。
族ホーンを轟かしながら室内を爆走するアルルン、想像しただけでコワイイとクンママは泣いています。
今度は是非動画で見たいものです。色付きの文字

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆パート・2

> 「タリラ!タリラ!」(短く)「タリラリラリラ、タラリラリー!」(ゴッドファーザー)
> 暴走族にはお約束のホーンも鳴るようにしましょう。

ク、クンパパさん、これツボ~~ッ
笑い死む~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

アルルンの手首にホーンをゴムで着けておいてさ、
「ごはんくれ~!」とか「ウ○チ出たぞ~」とか「背中かいて~!」とかの時にアルルンが手&床でホーン鳴らして知らせるのよ。
で、家族が無視してると「タリラリラリラ、タラリラリー♪」とゴットファーザーのテーマと共にアルルンが暴走してくるの。

・・・こわーーーーい!!!(泣笑)

ああ妄想が止まらない。
スミマセン、バカな書き込みして・・・

おぉ!!

良い!これ良い!!
お友達にも教えてあげよう!!
最近、我が家のナナちゃんもおしりを軸にして移動するようになりました。
この情報は凄いありがたいよアルルん姉さん!!
ただ、ナナはもの凄く臆病だから乗せることも使うことも難しいかも知れないけど、知っているのと何も知らないのでは違うものね♪
暴走デビューのアルルン万歳ヾ(≧∇≦)ノ"

   

ノンチャン:
身近にあっても、ピン!とヒラメイタ時にしか
使う用途ってわからんもんですよね・・・
今回たまたま見つけて、思いついたので買ったんですよ。
100均で揃えば、安くていいですよね~
座布団とかも、100円で買える時代がすばらしいですね!

クンパパsan:
>「タリラ!タリラ!」(短く)「タリラリラリラ、タラリラリー!」(ゴッドファーザー)
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー 最高っす!!!!(笑×笑)

>族ホーンを轟かしながら室内を爆走・・・
シニアになってからグレテルようですよね(笑)
動きだすと早いんですよね~不意にダァ~って行くので
驚きますよ~動画・・・携帯で撮ればいいのかな・・・
今度チャレンジしてみます!!
100均はホームセンター並みに楽しいです♪
また今度色々なアイテム探してきます(o^-^o)

   

めいsan:
妄想がとまらないようですね(笑)
その妄想読んで笑いが止まらないですo(*^▽^*)o
>「ごはんくれ~!」「ウ○チ出たぞ~」「背中かいて~!」の時にアルルンが手&床でホーン鳴らして知らせるのよ。
いやだぁ~~~~~~1日中?もしくは寝言でもアル男ホーン鳴らすよ・・・
もう色々な用事で呼び出されそうだけど、
う○ちょの時はありがたいって思います(笑)
ゴットファーザーのテーマで房総・・・暴走されたら
怖い。 この効果音もボタンつけちゃう?

そんな事も言われてる事も知らず、ただ今爆睡中ですv-75

確かに・・・

みるりーママsan:
(〃^∇^)o_彡☆ナナchanもお尻軸回転の技を取得なのね♪
お尻がタコにならないように気をつけてね♪

そうよそうよ!ナナchanならきっとジャストサイズよ~
是非試して~って、怖がらないようにお座布敷いたり
安定感があったらいいかもよ~1回ママが見本みして楽しいって
思わせては?もし使わなくても・・・ね。 植木鉢おきゃいいしv-22
お友達にも試してもらってね♪

おぉ♪ さっそく見つけたんだ?!
家の中だけでも、移動しやすくなったら
アル的にいいよね~。

しかし、↑のみなさんの妄想...
想像がつくだけに、笑える

   

miki-san:
でしょ。↑の皆さんの妄想楽しいでしょ。

家の中で移動が楽になったんだけど、
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日に壊れたの(爆)
キャスターの足が1本折れた。。。
さすがに限界の重量超えてたし、しばらく持てばいいかなぁ~って
甘い!!! 2日間の命でした。
もうちょっと強度を高めるのと、バリアフリーにするの考えないと(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

