スポンサーサイト


携帯...

20080409121605
ちょっと試しに
携帯からアップです
スポンサーサイト

おぉ♪

モブログ試したのねぇ~
世の中ほんとすすんでるよね~
で、やっぱり世の中便利なのよね・・・
けどいまだに携帯のメール着信音は・・・1!!(笑)

  

みるりーママsan:
O(≧∇≦)O携帯着信音・・・私はダウンロードしたけど
たいがいはマナーモード(笑)意味ないよね~
着信音1は利用率高いよ~母もそうです(笑)

ホント、世の中便利! このモブログも仕事で銀行へ行った時に
待ってる時間暇なのでチャレンジしたけど、以外と簡単でした!
そんな進化してる世の中についていきた~い。

わかるぅ~!

ハトコも着信音1で~す!仲間仲間♪

携帯から更新していると、手軽でいいんだけど
今度は携帯ばかりでPCからの更新が。。
ハトコがいい例ですね(^^ゞ
ず~~~~っと携帯からってカテゴリーになってます。
コメントも携帯から書けるので。。何だかんだで
皆のHPもブログも回ってなくて。。話題に付いていけない状態です!
そろそろ。見回り行ってこなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

  

ハトコヤン:
お~ハトコヤンも着信音1派なんだね~
以外に多いかも!?

確かに、ハトコヤンはカテゴリーが携帯だ!
手軽だし簡単・・・私は未だ慣れなくて今日なんか
失敗したし(笑)慣れると楽なんでしょうね~
是非、パソコンで見回って下さ~い♪♪
って私も更新もままならないし、見回りも不十分だけど・・・(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

