スポンサーサイト


にく。

今日は、親戚宅(斜め前)で昼からバーベキュー肉をしました♪
20080406 8
アル男も家に居る毎日ではつまらなので、留守番させず、ご一緒に♪って事で
ハーネスをつけて大移動!!約3ヶ月ぶりのコンクリートを前足で踏みしめ
後ろ脚の全体重を持つ父の事は一切考えず、どんどん歩きました(笑)
電柱のニオイチェックもしたよ~o(*^▽^*)o~♪



午後から開始したら、最初は暖かく絵文字名を入力してください、飲んでるしビールジョッキ火あるし炎・・・
そのうち日陰になり酔いも覚め、火が消えたら寒かった1日でした(笑)

20080406 1
まずは、喉を潤すd001
そうすると、お姫さんがやってきた。 相変わらず、お互い無関心汗;

20080406 2
久々に外なので嬉しいらしくズッてウロウロ・・・
あっちこっちに行ってました!

20080406 3
アル男がウロウロしてる間に肉ステーキは焼けます!
そうなるとコッチの方向へ寄ってきて、ヨダレ大作戦。

20080406 4
お肉のニオイが付いたレタスを食べると
口からポロポロ落とします。が、そこへすかさずお姫さんが寄ってきます。
が、が、持っては逃げるものの・・・食べない(笑)
きっとアル男臭がするから? みんなでアル男も加齢臭がするんだって
笑ってました・・・ヒドーイ!! アル男ショッ~ク!!

20080406 5
人参は落としません(笑)酒アップロードファイルも飲みません!

20080406 7
ひたすら待ってる・・・・・
さんちゃんのようにイイコビームおくっても、その想い届かず・・・

20080406 9
帰りは、父も飲んでるしアル男の安全を考え農作業用の台車を借りました♪
ちょっと高さがあるのと、お腹部分にも手すり?があるので
邪魔そうでしたが、前足だけでグイグイドンドン行ってしまうので、
止めるのが大変でした(笑) 以外に器用なアル男です。

とまぁ、食べて飲んで夕方には家に帰りましたが、
夜お腹すきそうだなぁぁぁ・・・・
スポンサーサイト

たのしそー。

おひさしぶりです~。
週末、ほんと良いお天気でしたね。
バーベキュー日和。
アル男さんも、お外でのびのびしたお顔してますね~。
人参食べるとき、シアワセそう。
写真、いっぱい撮りましたね。

農作業用の台車は、ちょっと改造すると今後も使えるかも?
前足だけでも、歩くの、グイグイ行って楽しいみたいだから
台車で支えて、なんとか歩かせてあげたいなぁ…。
(以前、猫さんで同じような台車を使ってお散歩してる仔を見たことあります)

いい笑顔だ♪

アルルンいい顔だぁ~♪♪
人参もらう顔最高だねv-218

台車を使ってのお散歩、アルルンにも家族の皆様にも良い感じですねp(*^-^*)q
とにかくアルルンが気に入っているようなのでなによりです♪
これからどんどんお散歩出来ると良いですねv-238

感激!!
アルルンにクンタ号を使ってもらおうと思っていましたが、
まだまだ、ずっと先のことですね。
アルル姉さんが工夫すれば、前脚の機能を衰えさせない
よい車椅子ができますね(^^)

後ろ脚に補助輪を付けたらアルルンは絶対、暴走族になるね。
前脚駆動でダーっと行きたいところへ直行でしょう。
アル父さんが追いつけないといけないので遠隔操作でブレーキ必要かも。
アルルンの久しぶりの外出、本当に楽しそう&美味しそう、クンパパ&クンママは写真を見て涙(うれし涙)が出てきました。
アルル姉さんの技術をもってしたらスゴイ補助輪ができると思うよ。
台車屋A2Kさんのアドレスです。ご参考まで
http://a2k.jp/daisha/14nou/index.htm

感激!!!!!No.2(No.4か?笑))

うわーん、私も嬉し泣き~!!
アルルン、すっごい良い笑顔だし、本当に最高です。
この台車(補助輪)、すっごい良いと思う。
アルルンは前脚(上半身)マッチョだから、これである程度行きたいところに「ラクに」行けるようになるかも?( ̄∀ ̄*)
アルルンが暴走族になった時のためのブレーキシステムは、つまりきちんと台車とアルルンのアンヨ(下半身)が固定されてればいいのかな。
勢いづいて前につんのめったりしないように。
アルル姉さんならきっとまた上手い改良策を実施しますね、期待してますぞ。(o^∇^o)ノ

アルル家の皆さんがみんなで協力して楽しみながらがんばってる姿に本当に頭が下がります。
がんばれアルルン!がんばれアルル家!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

みんなでお外に出るのって楽しいよね♪
相変わらず、笑顔がかわいいです(*^^*)

かっちょいい車が出来るのを楽しみにしてますよ!
で、ますますマッチョなアルル君になるのねっ(笑)

   

chizu7171san:
お久しぶりで~す♪
ホント、週末は今日とは違って天気は良かったですね~

写真v-212も、ついつい嬉しくってイッパイ撮りました♪
なので私はそんなにお肉食べてないんです(笑)

農作業用の台車もいいヒントになりました!
まさか歩いてくれるなんて思わず、無駄かと思いましたが
やってみるもんですねO(≧∇≦)O こりゃ改造計画ですね。
真夏の暑くなる前に作って楽しませてあげたいですv-218

  

みるりーママsan:
(笑)ニンジン食べる顔、v-14嬉しそうでしょ♪
野菜はよく噛んで味わうけど肉は丸飲みだもんね(笑)

農業台車も、カッコイイでしょ~
ちょっと小さいから足が落ちたりしたけど楽でした。
持つって力がないだけで私達にも余裕ができますよね。
アル男もぶら下がってるよりは楽だと思うし・・・
今後、散歩して笑ってもらいたいです♪

  

クンママsan:
クンタkun号も立派でしたよね~
そうですね、前足を衰えさせない為にもいいかもです。
何せ上半身はマッチョv-91でいてもらわないと
いけないですから♪ 

  

クンパパsan:
久々の外出姿、元気な顔を見せれて良かったです。
一緒に喜んでくれてありがとうございますv-7
嬉涙まで・・・アル男は幸せだ。

台車屋さん、HP見ましたが、私ノックアウトされそうでした。
ものすごい種類です。 寸法も仕様も目移りです。
参考どころか注文にまでいきそうです(笑)さすがクンパパsan、
道具通ですね♪♪ 一応?近所で手頃なのも探してみます。

確かに・・・後ろ足が自由に動けば暴走族間違いないかも・・・
前脚駆動v-230エンジンかかったらブレーキが必須ですね。
うちの側にはすぐ長い坂があるので、注意です。

  

めいsan:
アルルンの楽しかった1日を伝えれて私も嬉しいです♪
やっぱりアルルンの笑顔v-9で頑張れるんですよね~
アルルン&我が家を応援してくれてありがとうございます。

台車作戦もジワジワと構想が♪ クンパパsanが教えてくれたサイトだと
色々な条件にも合いそうで、ちょっと手を加えれば土台は
いいのができそうな予感 v(o^▽^o)v ブレーキ系、足を巻き込まない方法、
できれば乗るのは大型だけど小回りきくもの、欲が多いですが
乗り心地良い&操作しやすいのが一番ですもんね。
アルルンがマッチョでよかった(笑)

アルルンのマッサージDVD、ありがとうございました♪

  

ノンチャン:
そうか、台車に乗るようになったら、
上半身が更にマッチョv-91なアルルンになるんだ・・・
マッチョなシニアもカッコイイかな♪

みんなで外でると気分もいいし(この時は美味しいし(笑))
リフレッシュになりますよね~
そしてみんなが笑顔になるっていいもんだ( ̄(エ) ̄)ノ
ブーグkunの変身姿(めいsanところで見ました♪)に
私が笑顔になりましたよ~

アルいい顔してるね~♪
彼の楽しさが、伝わってくるよ!
やっぱり、みんなと一緒に
外にいるのは楽しいよね。
風も気持ち良いしね。

車椅子の製作うまくいくといいね♪
君の工作魂を発揮させてくれ!(笑)

アルは幸せだね~。
彼の変わりにお礼を言うよ。
アル家のみなさん、ありがとう♪
アル男は愛されていて幸せです。

   

miki-san:
でしょ~いい顔してるでしょぉぉぉ~♪
やっぱり皆と外でって言うのがポイントだよね。
アル男だけ外に出されてても、吠えて終わってただろうに・・・
風ね、私には寒かったけどワン'sにはちょうどいい感じ
だったようで、助かりました。
せっかく外なのに暑かったらストレスだもんね~

車椅子ね・・・以外に思ってる事と実際を比べたり
今、構想練ってるよ。 目標は「低コスト!高レベル!」

アル男に愛されて私たちも幸せです。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

