スポンサーサイト


カバー。

アル男のオムツカバーの洗い替えがない!
そこで、考えた。
080405_100439.jpg

↑は関係ないけど庭に咲いた・・・ハナモモです



私の腰痛用コルセット!!!
最近、私と違ってめっきりウエストが細くなった
アル男にピッタリか???

はい。
ギリギリでしたが回りました。
080405_095906.jpg

メッシュだし、幅はあるし・・・今のところPも脇から漏れないし、
ただ・・・足の付根が部分の布がゴワゴワなので
改良しあにとです。 今日はトイレシートを回しこんでいます。

しばらく様子見です。
スポンサーサイト


ハナモモも綺麗ですね♪
アルルンに送るの忘れてたm(__)m
クンパパのお古ならもっと楽勝ですよね。
伸縮性があって漏れなくて通気性が良い材質って
なかなか、ないのよね。いつも気をつけて探すように
しています。見つけたら送りますね♪

   

クンママsan:
ハナモモさんも、この強風と雨で可愛そうな感じです(涙)
せっかっく綺麗なのに・・・
腰痛コルセットも思いつきですが、何気にフィットです。
腰も固定するので、楽かな??なんて。
伸縮性・漏れない・通気性が良い材質・・・
確かに中々ないです。難しいですね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

