スポンサーサイト


吠える=仕事。

最近暖かな陽気・・・桜
桜も満開なのに、ゆっくり見ていないなぁ・・・

アル男sanは元気に毎日番犬です。吠えてます。
最近の定位置は居間⇒玄関に変わりました♪
涼しいし、前はずっとココだったからね。

外の音に耳を傾け、仕事熱心なアル男。
080405_100748.jpg



なので、ココに居る間は寝ません・・・
音だけじゃかわいそうかな~と思って、玄関をちょっとあけておいて
外を見れるようにしました。
080405_095947.jpg

そうすると、さらに吠えます。(笑)
まぁ・・・吠えるといっても、そんなに大声でないのですが・・・

080405_095827.jpg

途中こんな↑↑可愛い顔もしますにっこり
スポンサーサイト

偉い!!アル男さん!!
ピレは番犬本能が本当に強いから、クンタも最期まで玄関にいることが
誇りでした。なんだか表情がイキイキしてるね~~(^^)

暖かくなってお外の音も多くなったから、お仕事も大忙しだよね(笑)
ブーも最近、お仕事を熱心しております(^^;)
我が家の玄関、超狭いうえにトイレのドアもあり、トイレに閉じ込められることもしばしばです。

クンママsan:
外を見つめる姿がカッコイイですよ~(笑)
番犬中はキリッとしてて集中力もあるんです♪

玄関で仕事して、居間で寝る。気をはるONとOFF
あるので寝てばかりより脳を活性化するので良いかも!?

  

ノンチャン:
そうなんです。春となれば散歩の方々も増えるし
お仕事量も増えますよね~子供も外で遊ぶし(笑)
ブーグkunもお仕事熱心で何よりですO(≧∇≦)O

うちも前は、トイレに入った後にワザワザ閉じ込めにきました。
一度誰も居ない時に塞がれて、退くまで我慢しましたよ。
アル男ってイジワルですよね・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

