スポンサーサイト


布団干し

今日は天気太陽がよかった♪んで、アル男的には暑かったようだ。
アル男の布団も干さないと湿気汗120%になるので
干そうとしたら一緒に付いてきた・・・

ついてきたと言っても、お座りの状態で前足だけで来るんです。
お尻が小さくなったので、昔のように重くはないらしく?
最近は小回り&移動がパワーアップアップ

080322_104253.jpg




ただ・・・出てるいっぱい吠えて吠えて・・・
存在をアピールするのもいいけど、こう暖かいと
ゼェハァいって水飲んでまた吠えての繰り返し。

080322_104251.jpg

吠える対象を次々見つける。(自転車・散歩の人・子供・通りすがりのワンコ・・・)

080322_104254.jpg

吠える。

080322_104252.jpg

後姿は相変わらず貫禄があります。
お尻もオムツとハーネスで大きく見えるけどね。

この後、部屋に行ってからは落ち着きがない。
廊下⇒台所⇒居間⇒廊下⇒居間を移動。
そのたんびに、お尻が摩れないように布を床との間に入れ
滑りをよくし、移動補助してあげた。

おかげで午後は電池が切れたように、グッスリ爆睡してました(笑)
スポンサーサイト

アルルンは相変らず笑顔がいいですね~~(^・^)
吠えるのは元気な証拠!ピレはもともと番犬なのだから、仕事熱心で真面目だということですよ。人間もそうだけど守るべきものがないと力が出ないもの。アルルンはお家を守ることに誇りを持っているのだと思います。いいな~~ピレは、やっぱり威厳があるな~~。
きすけはとても可愛いけれど、誰が来てもウェルカム(^_^;)だから番犬は無理だし、威厳には程遠いみたいです。

ナイス笑顔!!

あるるんナイス笑顔!!
我が家のリオンも吠えては水を飲みを繰り返してます(^^;
んで、夜はひとり早い時間から爆睡・・・
そして朝は誰よりも早い・・・迷惑です(--;
でも、元気に吠えてくれるならそれもまた良しですね←甘い?(笑)

ホントにナイス笑顔♪

いいわあ、アル男さんの笑顔♪
みんなをどーんと大きな気持ちにさせるような笑顔よね(どんなんじゃ)!
ちっともスタイリッシュじゃない「スタイリッシュマット」も愛用してくれてありがとう。
オシリの方はすべりをよくしてあげて補助、て上手いね。
アル男さん、上半身マッチョだからけっこう移動してくるもんね!(^^)

そうだ、愛犬マッサージのDVDコピーしてあるのに送り忘れてる・・・スマン、明日にも発送します。
脚の方もだけど、日々鍛え上げてる上半身もマッサージでほぐしてあげてみてちょ♪
参考までにね~(^0^)ノ~~

笑顔満点

クンママsan:
そうなんです。元気満々なんです(笑)
番犬的には抜群ですが、いつも撫でてくれる方や近所の方にも
全力で吠えるんです。控えめな吠え方だと可愛げあるのに~
縄張りの中だと、強気なんですよね・・・
家を守ってくれる仕事で、脳を活性化して元気アップですね!

きすけkunが、いっちょまえに吠えた声も可愛かったもんなぁ( ̄▽ ̄)

ナイス笑顔でしょぉ

みるりーママsan:
>元気に吠えてくれるならそれもまた良しですね
いえいえ、↑甘くないって(笑)
外見て自転車通ってるのに吠えないと、「今、自転車通ったよ」と
教えちゃうもん(笑)まぁ後から吠えることはないけどね~
リオンchanのマイペースッぷりカワイイねO(≧∇≦)O
夜は早く寝て、朝は早起きだなんて良い生活習慣だと思いま~す
みるりーママsanには・・・無理か???ママsan夜更かし派よね?

上半身マッチョ・・・

めいsan:
迫力満点な笑顔でしょ?どーんと大きな気持ちになったのは・・・
もしや・・・顔が大きいから?(爆)

あれから・・・(←襲撃来た日)・・・
更にパワーアップの上半身マッチョップリですよ~
今も動きまくりで、色々遊んで?あげてました。
スタイリッシュマットも有効に使ってますよ~ん♪
2枚頂いて大正解!! 1枚通り過ぎたら、もう1枚を
回しこんでチャッチャと使いこなしてま~す!

頂いた本の介護用品・・・オムツカバー参考に見て作ったのですがイマイチ(涙)
なので実物を買って、見ながら研究です(笑)市販の物でも
使いやすいように改良しないと!って感じです
DVD、お時間ある時にでもお願いしま~す!


泣く泣く夜更かしよ(T^T)くぅ-

アルルん姉さん、私の夜更かしはみるりーパパのせいよぉ~
毎日、毎日午前様(T^T)くぅ-
去年から特にひどくなってて今月は1時前に帰ってきたの何回よ!(怒)って感じよ(/ー ̄;)シクシク
当然まだ帰ってないv-40
メタボーパパになってしまう(なっている)ので早く夕飯を食べに帰ってきて欲しいよぉ~(何時に帰ってきても食べちゃうのよねぇ~・汗)
りーちゃん…どんなに寝ないで!!と頼んでもぐぉ~といって寝ちゃうi-229
みーちゃん、起きて!と言っても寝てるv-356
個性的でなによりですヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~

午前様・・・

みるりーママsan:
なんですとぉ~v-12
ママの夜更かしはパパが原因かぁぁぁぁぁv-42
しかし元気ね~午前様までよく頑張るわ・・・ご飯は早くに
食べないと体に良くないよね~。だって食べてすぐ寝るんでしょ~
気管支によくないらしいって前に聞いたよ(意味はわからん)
ママもお肌に悪いわよね~昼間に仮眠v-75とってね♪

姫達も、お肌に悪いし健康のために寝るのよね。
起こしても起きないって徹底してて良いと思いま~すヾ(@^▽^@)ノ

今日は何時に帰ってくるのかなぁ~
今後午前様⇒明け方様になりませにょうに♪


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

