スポンサーサイト


まとめて。

なんて久しぶりの更新なんだろう・・・

まとめてUPしちゃえ!!!!(笑)
06-09-15_17-34.jpg

最近、夕日がきれいだなぁ・・・って思う。
同じ時間帯に散歩行っても暗さ加減が違う!!そろそろ冬時間?
ちょっとだけ涼しくなってきたのでアルルン快調な足取りで
散歩へいそいそと行きます。 が、暗い道は嫌だなぁぁぁぁぁ・・
06-09-15_17-30.jpg

ここらは蚊の襲撃にあいます。耳元で蚊がワンワンいってるし・・
この小山の上り坂がお好きなようで最近はココのコースばかり!!
雨の日が降った日の散歩は、足がドロドロになります(T_T)
なので坂道の下で「格闘(引っ張り合い?)」となります。

せめて早く蚊がいなくなるといいねぇ~d(⌒o⌒)b
スポンサーサイト

アルル姉さん!!更新待ってました♪
ハトコもまとめてコメントしちゃえぃ(*^^*)

これから冬にかけて空気が澄んでくるので遠くまで景色がキレイに見えますよね!
昼間だと真夏の方がキレイな青で元気が出る感じがして大好きです。でも
夕焼け、朝焼け、星空は冬の方が幻想的で好きですね~寒くなるのはイヤだけど!

小山の上り坂コース楽しそうなお散歩コースで!
だからドロドロになろうとも行きたがるんでしょうね~♪
あれ?また天気崩れるとか予報で言ってたかも。。
格闘がんばってください(^^)/

ハトコヤンいらしゃ~い♪まとめてコメントありがとう!
ちょっと更新さぼりすぎちゃったかしら・・・(笑)

そうなんですよね~これからは、寒い分景色は最高ですもんね~
私も夏の青々としたあっつい空も好きだけど、空気がヒンヤリの冬は
なんともいえないですよね~!!

小山のコースいいでしょ? でも15mくらいの坂道なんだ・・・
以外に短いけど急なので登りあがるとアル男も私も息がきれます。

天気ね~もってくれるといいけど・・・
格闘頑張るよん♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

