スポンサーサイト


ようやく?

今日はHPをちょっとリニューアルしたついでに
ようやくブログ作ってみた。意外に簡単で驚いた(笑)

朝、母の呼ぶ声で眼が覚め一瞬「寝坊」がよぎったが
今日は日曜日。。。
何かと思えば「アル男が風呂に入りたい」と訴えてるらしい。
両親の『お風呂』という単語の入った会話を聞いたアル男は
サッサとお風呂場へ行き待機

結局は「毛穴スッキリ真っ白コース」って事で父親が洗いました。
私だと「3日後にはベージュコース」で微妙なんです(笑)
力?だか洗い方が父だと上手いんですよね~
8:30~洗って9:30頃風呂場から出てきた。
真っ白でした。←当たり前だけど・・・
20060827234335.jpg

その後は、何度も乾かし結局夕方くらいに全て乾ききったかな。
気がついたら腰が痛い。乾かすのも一苦労です
スポンサーサイト

いよっ
ブロガーデビューおめっとさん!
そーなのよ、意外とラクチンでビックらビビンバなのよ、ブログってね~(笑)
UPがエライ簡単なので、私もブログに移行してから明らかに更新頻度があがりました。
アルル姉さんもがんばって~♪

アル男さん、真っ白コースでお洗濯してもらったのね、気持ち良かっただろうね♪
ウチの2熊もそろそろお洗濯ドキです・・・
でもいまだに2熊「一度に」洗ったことナイ。
腰その他、体力が持つかしらん。(ーー;)

そ~なのよ~。ビックラビビンバンよね~
いつか・・・いつかブログに・・・って思ってた。
それが何故今変えたのかは、何故だろう(笑)
勢いってやつだけですが、簡単だし楽しいので
更新度はアップ・・・するでしょう↑

2熊の洗濯には、前準備として1週間前から
ストレッチとかして体を柔軟してからどーぞ。
でないと・・・腰、がピキッてきますよ~

おぉ!!FC2仲間でないのp(*^-^*)q
私も変更当初はガンガンUPしました!!
最近は・・・まぁ、頑張ってます(笑)

へぇ~真っ白コースはお父様なんだぁ~
うちもパパのほうがしつこいくらい念入りで洗うから綺麗かも(笑)
この写真のアル男さん、なんかクビレを感じわ(= ̄▽ ̄=)V

みるりーママsan、そうなの♪FC2にしました!
っていうのも、よくいくブログでは一番多かったのでね。ピレの中でも多いよね~
最初なので(最初くらい?)アップがんばるよ~

そうなの、父親だと丁寧だし力あるからしっかり毛穴まで洗えるんだぁ!
かといって毎月洗ってくれる訳でもないので・・・微妙です。
是非毎月お願いしたいものです。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

