

クンきーちゃんち。

2011 1215 0

久々すぎる軽井沢訪問・・・というか、行くと決まったのは3日前・・・
突然思い立って電話し泊まりたい!と申し出をした。

なのに、来ていいわよ~と言ってくれたクンきー家
ありがとうございました(*^。^*)

2011 1215 1

お昼について、NEWきすけ号でお迎えに~
新車のかおりがまだまだしています!!
車高も高く、見晴も抜群♪ 中も広かったぁ~

2011 1215 3

お昼ご飯は「ハルニレテレス」私とクンママsanお子様ランチを食べました。
夜のお寿司に備えて控えめに・・・
の、はずが、クンパパsanのハンバーガーの半分がきたので満腹

建物はクリスマスモードになってました。

一緒に行けなかったイルルをちょっと頭に合成・・・きーちゃんごめんね。

2011 1215 2

夜は、おっすし~♪ 相変わらず楽しい社長と美味しいお寿司。
満腹にならないわけがない!!

2011 1215 4

家についたら「海外ドラマ三昧」でしたヽ(^。^)ノ


2日目

朝ごはんは、人気のお店へ♪♪

ポップオーバーというパン。中が空洞なのです!
ここでも、クンパパsanとクンママsanからおすそ分けが・・・

ここでも満腹に・・・軽井沢へついてから満腹な状態(笑)

2011 1215 5

北軽井沢へドライブ~

まだ日陰には少しだけ雪がありました。

2011 1215 6

旧軽井沢銀座へいってお土産パンを買ってもらいました。
しかもたくさん。美味しかったです!(もちろんアルルへあげたあとです)

2011 1215 7

出かける前には、きーちゃんへ被り物プレゼント。
4歳になりましたっ!!

2011 1215 8

2011 1215 9

そして今回、カメラを一式長期でお借りすることに。
本もかりて今は勉強中です。

2011 1215 10

うまく撮れるようにがんばります。

被写体?練習のイルルン・・・

2011 1215 12

2011 1215 11

また合成でどこか連れて行こう。


12月の準備

11月に買ったヒーターも、なんだかホワホワ~っとしてる。

色々なブログの書き込みをみると春先や秋なら20wで大丈夫だけど
真冬は30wに切り替える方が多い。。。

あ・・・そう・・・。

確かに、20度になるまでに時間がかかるんですよね。
常に電球がついている状態でした。

そこで購入~

2011 1210-1

それと、フリースで囲いをプラスしました~

30wに切り替えたら、早めにホカホカな室温になりました。

もちろんサーモスタットが効いて温度調整も抜群!?

色々とインターネットでイルルグッズ買っていますが、宅配が届く度に

親には、「お金のかかる子ね~」と言われました。

だって寒い思いさせるの嫌だもんね~




プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

