

今年は、秋なのに?気温が20度だったり、急に寒かったり・・・

寒くなってからじゃ遅い!って事で、初めて冬を迎えるイルルに「冬支度」を。

初年度だけは充分に保温が必要ということで、25℃くらいがいいようです。

えっ?25度??? ちょっとびっくりです。

やはり初年度は充分な保温を心がけ、次の年では多少慣れるようで。

2011 1130-0


1:ビニールで囲いを作りました。
 (*ピッタリつくるとカジルので少し余裕のサイズで)
2:カゴの下には、住宅用の断熱材?を敷きました。
3:ペットヒーターの購入(20W)
4:サーモスタットで温度調整
5:ティッシュの布団(笑)

室温20~25度キープ その日の寒さによって温度調整を。
最初本当にサーモスタットが作動するか何度も見にいきました・・・
ちゃんと暖かくなると、切れてます。すごい。

2011 1130-1

怖がるかと思ったら、なんのその。

部屋に突然オレンジの物体があっても、見つめて・・・近寄って・・・
暖かさを感じたらそこから動かない。

買ってよかったぁ~




プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

