

うちの魚たち。

うちには、小魚たちがウヨウヨ居ます。
飼育担当は父です。

  
  2010 0607-4

  2010 0607-3

タナゴ達は通りすがりに無駄に寄ってきます。
餌が欲しいようなので、勝手にあげちゃったり(笑)

  2010 0607-2

やっぱり、おす。がキレイなんですよ。
めす。は茶色で小さい。

このまま行くと、水槽が増えるなぁ・・・

その前に小鳥のスペース取っておかないと!!

サクサク-その3-

雨ですね。 

葉山ワンワンシリーズ? カッスルクームさんとこのココアちゃん。

今、こんな感じ~ってメールした時の写真。
うちの芝生で撮りました。梅雨入り前に撮ってよかったー♪♪
元気に走ってる感じするでしょ~

  2010 0610-1

なぜ、鳥に囲まれてるかってのは・・・
カッスルクームのめぐみ先生は小鳥が好きのよう♪
訳があって、飼えないようなのでサクサク鳥とセットで・・・
オカメちゃんは、私が欲しい小鳥さんです(o^-^o)

この後、ココアちゃんにちょいと備品に手を加え、完成に。

あと、子スズメさん達もネットの図鑑で確認したら以外に??違う(笑)
そんな訳でちょっと手直し~

今週中には、送るよ~o(*^▽^*)o

散歩道。


運動不足解消に・・・
歩こうと。

1人で行くのも寂しいし?

  2010 0611-1

アル男の首輪と一緒に。

真上を見たら、夕焼けが綺麗だった♪

  2010 0611-2

昔はよく歩いたな~私が。
昔はよくストライキおこされたなぁ~アル男に。

な~んて思い出しながら1人楽しい♪28分(2,832歩) 
そしてサウナスーツちっくな上着着てたので
ちょっと汗かいた。。。

まぁ・・・こんなんで、痩せはしないだろうよ・・・

明日は、飲み会だ!

サクサク?

鳥です。

毎月届くキットの1回目はこの仔でした。
首にあるのは、めいsanから頂いた「小さなお月様のネックレス」です。

正面でなくごめんなさいね。


  2010 0607

おす。は、綺麗な青なのに、めす。は、茶色なんだってー。

あ、この仔の足は「鳥キライ」な方に多い理由の1つ
シマシマ?シワ?になってます♪ 意外とリアルかな。

ちょっととぼけた顔ですが、まぁ・・・いいか。

大きさは、犬達と一緒です。幅8cmほど?
鳥のミニ作ろうかな・・・


歴史・・・

7日土曜日。
お誘いあって、歴史を勉強しに・・・勉強か??  

  2010 0605

続きを読む

@葉山―3日目―

はい。夜にはお酒の力で眠たさもあったのですが
7冊読み、2晩でしっかり1巻~11巻まで読みました。

  
曇り空、気温も低く・・・ホントニゴガツゲジュンデスカ・・・??

そんな中、番犬をしに行くボンボンと、応援するもりにゃん。

  h-20.jpg

続きを読む

@葉山―2日目―

夜は4巻までしか読めなかった・・・
この日(5月29日)は、めいsanのお誕生日です。

朝起きて、ボリュームごはんを頂き、ポテトチップス等食べ
目新しい飲み物を味見し

  h-12.jpg

DVD鑑賞開始。 「ライラの冒険-黄金の羅針盤-」
シロクマの見ごたえと、活躍が素晴らしい♪ 内容は最後ビックリさせられたな・・・
観てる合間に、もりにゃんにちょっかい。
  
  h-13.jpg

さちsanに、この写真をみてもらった時、鏡に寄りかかってるのかと
思ったようです。 でも実際は「左右生身」のもりにゃんです。


続きを読む

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

