

クッキーとパン。

201003-22.jpg

実は、軽井沢のクンきー家から、パン焼き器を頂きました。

もうあれから何回食パン焼いただろー。
最近は、くるみ入れたりしてアレンジしてます。
棚には「チョコ」「ココア」「ブルーベリーの元?」「レーズン」が
備えてあります。 楽しみがふえました!

ありがとうございました♪


201003-21.jpg

それに、帰る間際にパパパパパッと焼いて頂いたクッキーは
湿気ると・・・と思ってジップロック用意しましたが
いりませんでした。食べたら止まらず(笑)サクサクのうちに完食です。

クンママsanはクッキー生地を冷凍しておく作戦を簡単そうに、
淡々と言っていましたが、私には簡単に終え無そう(笑)
生地だって作るの大変だし・・・
それをチョチョイで作るなんてスゴイですよね~
前日のチーズケーキ×2もそうでしたけど・・・
魔女パワー炸裂ですね。

201003-23.jpg

軽井沢から帰宅後には、アルルンに一番最初にあげましたよ~


3月の軽井沢-その2-

~夜中の出来事~

夜は、きーちゃんが部屋で寝てくれました。
きーちゃんのブログにも書き込みしましたが、
夜中に視線?を感じ、横をみればベットに乗って
『シッポブンブン&笑顔炸裂&遊ぶ?ポーズ』な、元気なきーちゃん。

時計は深夜の2時。
ハイ。遊ぶのは無理ですよ。
ごめんなさいをして、就寝(笑)

寝返りをうつ=動く=私が起きたと錯覚するきーちゃん→→覗きにくる。
えーと。遊びませんよ。

ちょっと目が覚めた時、きーちゃん居るのかな?って探すと
「居るよ居るよ~♪」とアピールきーちゃん。

あなた、寝てないでしょ?

続きを読む

3月の軽井沢-その1-

   201003-1

今回は1人で行ってきちゃいました。
出迎えてくれたちびっ子「きすけkun」

こんなに立派になってましたー

続きを読む

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

