

12月の冬休み。

また行ってきちゃった。
まぁ・・・昨年12月の話ですが(笑)

1226 ha1

続きを読む


アルルちゃん。

バレンタインバージョンのアル男です。

「アル男」というより、女の子っぽいアルルちゃんです。

0214-1.jpg

かわいいアル男もまたかわいい。

頂きました。

ご紹介します。

yayoさんから「ぴれベア(アルルン)」を頂きました。
本当に・・・ご紹介遅くてごめんなさい

頂いた時、被り物がお得意のアルルンという事で、yayoサンお手製
ハロウィンバージョンで我が家にきたんですよ。 かわいいでしょ~♪
さすが!被り物仲間のyayoサンですね~アルルンのこと解ってらっしゃる♪

私も色々作るの好きだけど、ぬいぐるみは難しい。。。特に顔か命だよね~
こういう風に可愛くできるなんてスゴイなぁ~と。

で、ハロウィンが終わってからは、クリスマスバージョンに変えてみました。


2009 1202

にぎやかでしょ。

2009 1202-1


arles nigaoeこのイラストも、HPやってる時にyayoさんから頂いた絵です♪

ありがとうございました。
また変身させて遊んでみたいと思いま~す。




えほうまき

もう2月なんですね。お久しぶりです。
お元気ですか?

最近寒いですよね・・・・
月曜の夜に雪が降りましたね。

朝起きて積雪あったら会社はどうやって行こう?
バスかな・・・午前中は休みかな~とか色々考えていたら
中々寝れず。 朝になってみれば、雪は積もっていなく、通常通りの出勤。
色々と考えないで、サッサ寝れば良かった。と思ってしまいました。

節分の恵方巻。

アル男も我が家代表で一気に食べたな・・・

0203 太巻きー6

満足気な顔が思い出されます。


プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

