

は~やま

h-01.jpg

タイトルの通りです。
この連休中に葉山まで
さんぼんの香りをかぎに出掛けました。

続きを読む


クリームパンマン

今日で49日を迎えました。

食卓に写真を置いて、夕飯はアル男も大好きだった手巻きです。
アル男の好きな物の中で、手巻きはダントツに眼を輝かせていました。

次に、大好きだったのがクリームパン。しかも4~5個入りのミニサイズ。
めいsanも最後に会いに来てくれた時、お供えでクリームパン持って来てくれたよね~


薬を飲むようになってからは、そのパンだと100%薬に気が付かずスグレモノ。

そんなアル男の話を聞いて、ラー子sanが命名したのが

「クリームパンマン」 クリームパン食べて元気100倍!のキャッチフレーズつき。

この写真たち、アップしていなかった?ので載せてみます。

0701-1.jpg

このパン買って、シール集めてお皿もらったりしました・・・
寝てる間に撮影・・・でも撮ってる間にガサゴソの音で起きる。

0701-2.jpg

じっと待つ。

0701-3.jpg

0701-4.jpg

0701-5.jpg

1日に2~3個食べてたかな・・・

よく飽きずに喜んでました。

かわいいなぁ・・・・アルルン






プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

