

遊ぶ。

今日で1月も終わりです。
寒いはずの1月・・・でも今日は暖かかったぁ・・・
会社でお昼に食べ過ぎたので散歩に行ったんです。
そうしたらカワセミがいましたヾ(@^▽^@)ノ
居るのは知ってたけど会えて嬉しかったです!

で、今日のアル男の遊び道具はティッシュの箱
いつもは新聞に入ってる広告。
07-01-31-1.jpg

一生懸命です。
07-01-31-2.jpg

満足です。
07-01-31-3.jpg

この後、ゴミ箱に入れてくれたらいいのですが、
やりっぱなし。 しかもヨダレつき。
しばらく箱はないので、明日からまた広告になります。

本日は。

今日は日曜だっていうのに朝早く起きた。
・・・・・・天気がいいなぁ・・・・
まず、廊下を掃除し、石油ストーブ配置。
タオルを出し、3枚ほどひく。
お風呂場の洗面系を撤去し、呼ぼうと思ったら
って思ったら、覗いてるアル男。
洗うんです。 今回はバケツを椅子代わりにして洗いました。
中腰とかでないので腰には良かったですが、
お湯が跳ね返ったり、アル男に寄っかかられたり悲惨です(笑)
腰痛に比べればね・・・
200701281951000.jpg

↑は、夜の顔です。
真っ白な姿を写し忘れました。。。
洗って乾かした後にはもう疲れて寝ました。起きたら薄暗いし・・・

結局腰は痛いのですが、何か痛くならないで洗う方法あるのかな?
やっぱ日頃の運動不足?明後日あたり腕が筋肉痛になりそう(笑)
200701281952000.jpg

日。

07-01-24_17-10.jpg

最近、メッキリ日がのびたなぁ・・・
この写真撮ったのが17:10
ちょっと前ならこのくらいの時間の散歩は足早になったもんだ。
やっぱり暗いと薄気味悪いしね♪
暗闇に「ぬぅ~」っと白い大きい影のアル男を見た人も
驚くよね。 現に驚いた人いたし。
07-01-24_17-14.jpg

夕日ってきれいだなぁ・・・って思ってたら
あっという間に暗くなるので、早く帰りたいけど
アル男がちょーマイペース・・・ニオイチェックしつこくて
遅いんです。 寒いし暗いし程ほどにしてもらいたいなぁ・・・

明日の予定

明日は日曜。
で、アル男の洗濯日の予定・・・
でも天気悪いんだよね~寒いんだよね~う~ん。
洗った日の夕方の散歩が雨って嫌だなぁ・・・

↓これ、先月に洗った時の写真。

続きを読む

庭にて。

最近、昼&夜に庭に少し出ます。
P1010517.jpg

まずは、ご近所へ挨拶?
ワンワンってしつこく吠えます。

続きを読む

新年早々『葉山』

また行っちゃいました。
葉山『てぃもちゃさんぼん邸』
またしても夕方から行って着いて早速飲む!

続きを読む

お正月。

お正月ネタでーす(T_T)
せっかく撮ったから写真アップしないとねぇ
12.jpg

続きを読む

おめでとうございます。

20061231171651.jpg

今年もアル男共々よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)

さぁ今年はどうしようかな。
色々とやりたい事もあるし・・・その前に働く先を1つ増やそうかな♪
アル男とも涼しいうちに出掛けよう!!

ココの更新も頑張ります。

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

