

終わり。

06-12-31_16-12.jpg

皆さん、いよいよ今年も今日で終わりですね。

去年の今頃は、アル男が足の具合いが悪かったりしましたが
今のアル男は体重も減った事で身軽になりここ最近の
散歩の距離がちょっと延びましたヾ(@^▽^@)ノ
寒いしちょうど良いのでしょう。

ご飯も、器に入れてる時から顔が器にあり邪魔です。
器の中にヨダレをたらしながら待ってます。
たまにフライング?で1つ2粒食べて怒られてます。

食欲大盛、睡眠抜群、運動適量(?)で無事今年も終われそうです。

06-12-31_16-09.jpg

今日の散歩に行く前、車のバッテリーがあがりました。
興味津々で覗くアル男。 その後、乗る気満々♪
でも車で散歩行けないので、とっても残念そうでした。

バッテリー上がりには気をつけましょう!

では皆さんよいお年を(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN

みかん。

本日、じょうじ宅よりミカンを頂きました。
小さい頃から手や足の裏が黄色くなるほどミカンが好きでした。
食べ始めると止まらな-い!!!
で、箱を開けて写真撮ってるとアル男がやってきた。
06-12-12_18-57~00.jpg

これ??食べれるの??
06-12-12_18-57.jpg

いい匂いだよ。
06-12-12_18-57~01.jpg

ものすごくしつこくニオイチェック・・・
興味津々でしたが、ヨダレをつけられる前に
フタをしました。 
一気に食べず、大事に吟味して食べたいと思います!
じょうじ、ありがとう。

くるま。

今日も夕方から車で公園に。
寒い中、足取りもよく軽快に歩いてました。
06-12-1_16-33.jpg

広い公園、しばらく歩いてると足先は家のほう・・・
車を止めているのが「北」だとしたら、家は「南」
そう、逆なんです。 でも散歩してると車の存在忘れるのかな?
車の方=家から離れる⇒行かない&歩かない( ̄へ ̄)
06-12-1-_16-47.jpg


車を置いて家に帰るなんて嫌だし。。。
もう言い合い?ながら車まで連れてくるのが大変だ(×_×;)
車が見えちゃえば、ルンルンで行くんです。。。
明日は徒歩でこの近辺だな。。。

で、はやいもんでもう12月ですね。
今年もあと1ヶ月・・・あぁぁぁ・・・・はやい・・・

↓の写真、この後穴にはまりました。おかげでドロドロ
06-12-01_16-52.jpg

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

