

サクサク-その5-

最近、たまった羊毛フェルト達

なので、軽井沢記事はちょっとお休みして、

サクサク発表会

なんだか動物園なみに増えてきてる今日この頃。



2010 0901

続きを読む


サクサク-その4-


こう暑いと・・・羊毛に触れない。
と、思っていたらココ2日間?涼しかったぁ~

なので昨夜は久々にサクサクしました。


・メルケリママsanちの先代メルchan

2010 0731


写真は薫太三昧&きすけが行くのお友達コーナーで見てみました。
微調整は、軽井沢行った時に指示下さい。
ただ毛色が限られた色しか持ってないので、この色でした・・・

しかし、顔がみんな同じかも・・・
その辺も調整ですね(笑)

後、うちにはナゼカ?すずめchanがゴロゴロしてます。

続きを読む

サクサク-その3-

雨ですね。 

葉山ワンワンシリーズ? カッスルクームさんとこのココアちゃん。

今、こんな感じ~ってメールした時の写真。
うちの芝生で撮りました。梅雨入り前に撮ってよかったー♪♪
元気に走ってる感じするでしょ~

  2010 0610-1

なぜ、鳥に囲まれてるかってのは・・・
カッスルクームのめぐみ先生は小鳥が好きのよう♪
訳があって、飼えないようなのでサクサク鳥とセットで・・・
オカメちゃんは、私が欲しい小鳥さんです(o^-^o)

この後、ココアちゃんにちょいと備品に手を加え、完成に。

あと、子スズメさん達もネットの図鑑で確認したら以外に??違う(笑)
そんな訳でちょっと手直し~

今週中には、送るよ~o(*^▽^*)o

サクサク?

鳥です。

毎月届くキットの1回目はこの仔でした。
首にあるのは、めいsanから頂いた「小さなお月様のネックレス」です。

正面でなくごめんなさいね。


  2010 0607

おす。は、綺麗な青なのに、めす。は、茶色なんだってー。

あ、この仔の足は「鳥キライ」な方に多い理由の1つ
シマシマ?シワ?になってます♪ 意外とリアルかな。

ちょっととぼけた顔ですが、まぁ・・・いいか。

大きさは、犬達と一緒です。幅8cmほど?
鳥のミニ作ろうかな・・・


サクサク -その2-

ゴールデンウィークの夜は、サクサク・・・・
サクサク・・・


4匹サクサクしてみました。

・ピレニーズのクンタkun
・英国ゴールデンのきすけkun(手直し)
・コーギー
・ミニチュアシュナウザー

 ↓↓

続きを読む

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

