

軽井沢へ


  20130615-1.jpg

先月、シロクマ軍団最後のぼんぼんが、虹の橋へ
一緒に住んでいたおちゃむまでも、ぼんぼんを追ってお空へ
さみしい5月でした。

そのぼんぼんとおちゃむの話を沢山するべく、集まったのが軽井沢!
(ついでに私のお腹をみせるのとダンナの顔合わせも)
  
  20130615-2.jpg

献杯をし、クンタ・さんた・ぼんた・おちゃむ・アルルの話を交えながら
美味しいお肉を沢山(2kg)堪能し、満腹コースへ・・・
お酒もすすみ、クンパパsanのドラム演奏、みんなでドラム体験などし
夜はふけて・・・
  
  20130615-3.jpg

朝から、ローストビーフがでる朝食・・・高級ホテル?
コーンスープも「クノール」でなく、とうもろこしから・・・
野菜のテリーヌはちょー美味!!!!!1度に沢山の栄養が!
中の1つ1つの野菜は下ごしらえの段階で手間かかっていて感動

  20130615-44.jpg

お昼になって、ダンナの大型犬散歩の訓練!
昨晩からみんなで「ワンコっていいでしょ~」「飼いたくなったでしょ~」と
ずっと言われ続け、すりこみ成功(笑)
なので、きーちゃんに協力を得て散歩体験!
本人ドキドキしたらしい・・・

  20130615-5.jpg

クンパパ、クンママ、きーちゃん大変お世話になりました。
手作りクッキーやプリン、その他お土産も沢山頂いて・・・

また遊びに行きます!

もう梅雨です。

ここ最近、イルルが元気ない日があったので
鳥専門の病院へ行ってみたり・・・
血液などの病理検査中

結果出るまで、今は抗生物質と栄養薬を投与中
水に粉薬を溶かすけど、匂いがモァ~っとして
最初は受け付けず・・・少し薄めてだましながら飲んでます

よくなってくれ~

ウルルは元気に飛んでます。
体重も33.4g よく食べよく出し・・・

   
    2013 

クンきーちゃんち。

2011 1215 0

久々すぎる軽井沢訪問・・・というか、行くと決まったのは3日前・・・
突然思い立って電話し泊まりたい!と申し出をした。

なのに、来ていいわよ~と言ってくれたクンきー家
ありがとうございました(*^。^*)

2011 1215 1

お昼について、NEWきすけ号でお迎えに~
新車のかおりがまだまだしています!!
車高も高く、見晴も抜群♪ 中も広かったぁ~

2011 1215 3

お昼ご飯は「ハルニレテレス」私とクンママsanお子様ランチを食べました。
夜のお寿司に備えて控えめに・・・
の、はずが、クンパパsanのハンバーガーの半分がきたので満腹

建物はクリスマスモードになってました。

一緒に行けなかったイルルをちょっと頭に合成・・・きーちゃんごめんね。

2011 1215 2

夜は、おっすし~♪ 相変わらず楽しい社長と美味しいお寿司。
満腹にならないわけがない!!

2011 1215 4

家についたら「海外ドラマ三昧」でしたヽ(^。^)ノ


2日目

朝ごはんは、人気のお店へ♪♪

ポップオーバーというパン。中が空洞なのです!
ここでも、クンパパsanとクンママsanからおすそ分けが・・・

ここでも満腹に・・・軽井沢へついてから満腹な状態(笑)

2011 1215 5

北軽井沢へドライブ~

まだ日陰には少しだけ雪がありました。

2011 1215 6

旧軽井沢銀座へいってお土産パンを買ってもらいました。
しかもたくさん。美味しかったです!(もちろんアルルへあげたあとです)

2011 1215 7

出かける前には、きーちゃんへ被り物プレゼント。
4歳になりましたっ!!

2011 1215 8

2011 1215 9

そして今回、カメラを一式長期でお借りすることに。
本もかりて今は勉強中です。

2011 1215 10

うまく撮れるようにがんばります。

被写体?練習のイルルン・・・

2011 1215 12

2011 1215 11

また合成でどこか連れて行こう。

なけるように。

はやいもので、我が家に来て2ヶ月になろうとしている。

雛の時から、聞かせてきた

携帯着信音のホ~ホケキョ♪
ついにそれを鳴けるようになりました。

「イルちゃん」「イルル」とか、言ったりもします。
ノリノリの時なんて、朝の6時から1時間もウグイスしてたり、
目覚ましよりも早い時間、しかも声大きい・・・


耳を澄ますと、外では本物のウグイスが鳴いています。

[広告] VPS

もう立派。

なんだか・・・大きくなるのは早いもので・・・

最初は、直線しか飛べなかったのが

次の日には旋回

その次の日は、旋回しながらの加速の強弱

また次の日は、止まる場所を選べる

そう、自由自在なんです。

そこで止まれる場所を作ってあげました。紙ひもで三つ編み。


    2011 0514-1


続きを読む

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

