

軽井沢へ


  20130615-1.jpg

先月、シロクマ軍団最後のぼんぼんが、虹の橋へ
一緒に住んでいたおちゃむまでも、ぼんぼんを追ってお空へ
さみしい5月でした。

そのぼんぼんとおちゃむの話を沢山するべく、集まったのが軽井沢!
(ついでに私のお腹をみせるのとダンナの顔合わせも)
  
  20130615-2.jpg

献杯をし、クンタ・さんた・ぼんた・おちゃむ・アルルの話を交えながら
美味しいお肉を沢山(2kg)堪能し、満腹コースへ・・・
お酒もすすみ、クンパパsanのドラム演奏、みんなでドラム体験などし
夜はふけて・・・
  
  20130615-3.jpg

朝から、ローストビーフがでる朝食・・・高級ホテル?
コーンスープも「クノール」でなく、とうもろこしから・・・
野菜のテリーヌはちょー美味!!!!!1度に沢山の栄養が!
中の1つ1つの野菜は下ごしらえの段階で手間かかっていて感動

  20130615-44.jpg

お昼になって、ダンナの大型犬散歩の訓練!
昨晩からみんなで「ワンコっていいでしょ~」「飼いたくなったでしょ~」と
ずっと言われ続け、すりこみ成功(笑)
なので、きーちゃんに協力を得て散歩体験!
本人ドキドキしたらしい・・・

  20130615-5.jpg

クンパパ、クンママ、きーちゃん大変お世話になりました。
手作りクッキーやプリン、その他お土産も沢山頂いて・・・

また遊びに行きます!

相変わらず仕事が速いなぁ!さすが姉さん。
それに比べてワタシったら、ワタシったらせっかく書いた長文一気に消しちまうしさぁ(〒_〒)ウウウ

もとい、楽しかったね♪
色々お気遣いやお土産ありがとう。
姉さんのお腹(笑)見られたのと、A君に会えたのめっちゃ嬉しかった~(*^^*)
これからもぜひぜひよろしくね♪

おせわさま~

この間はどうもどうも~ヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそお土産ありがとう!クッキーうまうまよ~

なんだろうね・・・楽しすぎだよね~
あっという間に時間もすぎるし、お腹は常に満腹だし
皆さん・・・美味しいお酒を堪能していたし・・・チェッ


うちのA君も無事ファミリーになれてよかった!
また「ワンコの良さ」講習お願します♪

めいsanの方のアップも楽しみにしているよ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

